当社はお客様に一番いい高出力レーザーポインター製品 と100% 満足度のカスタマーサービスを提供いたします。卸売・小売も取り扱う。弊社と取引は安全し信頼できます、顧客から100%良い評判です。

検索ワード: カラス撃退 レーザーポインター 猫用レーザーポインター
ホーム> 日記レーザーポインター> トップカスタマーレビュー猫レーザービーム

トップカスタマーレビュー猫レーザービーム

  • View:1227
  • ●ペットの足元に照射し、小刻みに動かすと光にじゃれます。
    ●時々点滅させるなど光に変化を与えると過敏に反応します。
    ●一般的な猫レーザーポインターとしても使用できます。

    レーザー ポインター 猫おもちゃ

    猫用おもちゃのレーザーポインターとは、飼い主さんが部屋の壁や床にレーザー光を照射して、猫が光の点を猫が追いかけるというもの。
    光のねこじゃらし、という感じですね。  

    この商品を購入されたオススメのレビュー参考に             総合評価:★★★★
    押しやすい
    今まで小さなおもちゃのような物を使って猫と遊んでいました。ボタンが小さく固く指が痛かったのですがコレは押しやすく長く押していても大丈夫! 
    評価:★★★★★ 
           ピエ5744さん 40代/女性
    これはいいっ!
    もうすぐ2歳の茶トラ男の子。猫じゃらしはスグに飽き、小さいネズミの玩具も気が向いたら遊ぶ…ケリケリして遊ぶかと、蹴る用に手作りしたけど興味なし(笑)最近お腹がポッタリしてきたのが気になり、ダメ元でこちらを購入。届いてすぐ開封し、電池も付いてたのでセット。「それなーにー?」と猫が寄ってきたので早速ボタンを押してみると、めっちゃ、くいついた!!!!赤い光を追いかけて走る走る!ずっとボタンを押して... 
    評価: ★★★★☆
    購入者さん 
    今でも遊んでくれますね
    うちのニャンコ(現在2歳)が生後3ヶ月頃に購入、当時これでよく遊んでくれました。
    その後、ボール拾いが好きになり、本品は使っていませんでしたが、久しぶりに使ってみると、何と!まだ遊んでくれるではありませんか。
    やはり猫、狩猟本能が働いて、チョコチョコ動くもの(光)に反応し、追っかけるんですね。
    思わず、オメガゼロビィィィィィィムと言って、赤色レーザー光線発射ボタンを押してしまいます(笑)。私の同じ年代の方なら、判る方もおられるかと。
    これからも運動がてら、時々これで遊んであげようと思います。
    評価:★★★★★
    購入者さん 
    今までのより
    遠くにあてても、はっきり見えるので我が家の猫は猛ダッシュで動き回ってます。買って良かったです。
    評価:★★★★☆
    50代/女性 
    楽です
    他のねこじゃらしだと、人間もかなり全力が必要ですが、こちらは手を動かす距離が少なくてよいので、非常に楽です。
    もう少し光が強くてもいいかな~っと思うこともありますが、猫の目のことを考えるとこれくらいが安全なのかもしれませんね。
    評価:★★★★★    
    購入者さん 
    問題なし、安全な
    猫がレーザーを追っかけて、とってもよく遊びます。
    評価:★★★★★ 
    購入者さん 
    喜んでいます♪
    うちの子、むちゃくちゃ好きです。ねこじゃらしを操作するのが面倒なとき、椅子に座ってちょちょっと動かすだけで、相当の運動量を与えてあげられるので重宝しています。
    評価:★★★★☆ 
    30代 女性購入者

     

  • 携帯用レーザー応用装置ご注意風力開発地をドローンでレーザー測量、テラドローンと大林組トップカスタマーレビュー猫レーザービーム固体色素レーザーYAGの原理レーザー光源の進化に焦点

Copyright ©2016-2024 raitocheap All Rights Reserved.