ますます人気があるレーザーレンズ(星キャップ)を紹介する
- View:1771
-
レーザーレンズ(アダプター)についての紹介
驚くべきレーザー効果はパーティー、バー、KTVなどでますます人気があります。すべてに知られているように、レーザー光プロジェクターと呼ばれるいくつかのデバイスは近年ますます人気が高まっています。 それはレーザー効果レンズに基づいて、創造された。どのレーザーポインターで「ディスコレーザー」に変換することができます。 レンズによるレーザー効果の一連の典型的な写真を見てみましょう。
上記の効果は通常のレーザー効果レンズからのものです。 そのようなレーザー効果レンズを持つレーザーポインターキットがたくさんあります。 ここにいくつかの推奨事項があります。
この8 in 1レーザーレンズは、2017年上半期のレーザーポインター市場で最も人気のあるレーザーエフェクトレンズです。 あなたのレーザーポインターでクールでシンプルなレーザー効果を作りましょう。 一部のレーザーには、無料のレーザーが付属しています。 今すぐ注文してください。
405nmの青紫色高出力レーザーポインターはまた紫色レーザーポインターの名前を取得します。 最初の明確化は、青紫色レーザーはアルゴンレーザーではないということです、大多数の人々は誤解されてきました青紫色レーザーは10年前のアルゴンレーザーと同じです。 しかし、実際には、青紫色レーザーとアルゴンレーザーは全く異なるレーザー技術です。 405nmの青紫色レーザーは最新のレーザーダイオード、バイオレットレーザーの固体型の使用です。 それは低いエネルギー消費量、長くそして安定したサービング寿命を得ます。 青紫色レーザーは期限切れのレーザー技術ではありませんが、最新の技術です。
レーザーとライトペンの選び方
laserscheapの多くのレーザー製品があります。
あなたが選ぶのを助けるために、我々はレーザーの販売に従ってそれらを分類しました。 出力電力の測定単位はmwと呼ばれます。 mw値が大きいほど、レーザービームは明るくなります。 ここでは、購入する前に覚えておくべき基本的なヒントをいくつか紹介します。レーザーポインターは何ですか?
名前が示すように、これはレーザービームと明るい光の両方を放射することができる一種のレーザーパイオニアです。光ビームと比較すると、レーザービームは明るく、ビーム範囲はさらに広がります。このようなレーザーは、光を光に使用することができ、一方、レーザービームは野外活動のための優れた道具となり得るので、広い用途を有する。
明るい黄色のセーフライトが有効です。感光材料に対応する405nmの青紫色レーザー光の使用は、それは明るい部屋の操作の近くに、明るい黄色の安全ランプの操作であることができ、使いやすさを増します。信頼できる性能405nmの青紫色レーザー光源は安定して強くて強いレーザースポットです。簡単なメンテナンス、迅速な交換。 405nmの青紫色レーザーダイオードは、コンパクトで高度なモジュール方式です。メンテナンスと交換が非常に簡単で簡単で、メンテナンス時間を短縮し、効率的な生産時間を短縮できます。
ファイバ結合レーザシステムは、レーザダイオード、共振器、ファイバ結合光学系、LD熱制御、および結晶温度制御システムを、小型、多機能、および耐久性のある構造によって特徴付けられる耐久性のあるコンパクトな構造の単一ユニットに統合します。パワーコンディショニング、温度制御およびLEDディスプレイの特別な設計により、ファイバ結合ダイオードレーザはポンピング、科学研究、産業および医療分野などに広く応用されています。
-
ハイパワー緑色レーザーポインターを火にかける用途の方面からレーザーポインターを紹介するますます人気があるレーザーレンズ(星キャップ)を紹介する